So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

10月10日、27日 花ACT [宝塚]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月8日 月・ライブ [宝塚]

10月8日は、月組の千秋楽ライブ中継を観に行ってきました。

なんと、旦那さんが初宝塚です。

楽しんでくれるか心配だったのですが、
コメディだったので面白かったそうです。
恋愛至上のストーリーよりこういう面白いのが良かった・・・と言ってました。
ただ(フィナーレの羽根がトップだけだったので)もっと羽根が見たかったそうです(笑)
やっぱり、初心者には羽根は必須のようでした(笑)

それて組長さん淀みの無いスケジュール紹介、時流にのった挨拶には
あの人、凄いね・・・と感心してました。

また、笑いのある楽しいのなら観劇してもよいそうです。
劇場デビューはいつかな?

以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月 [サッカー]

10月の観戦歴

10/1㈰ 千葉-浦和
    1-0で負けてホーム最終戦を飾れず。
    リーグ戦はパッとしなかったなあ・・・残留目標だったので良しとしますか。

10/7㈯ 千葉-岡山
    毎年恒例レジェンドマッチ。今年はヨンスオッパが参加の為、例年以上の盛上り。
    個人的には久々の新居君に大興奮!
    試合も3-1で快勝。

10/14㈯ 千葉-松本
     なんと5-1で大勝。船山のトップ下が効いていた。
     このころから「船山はサイドより真ん中の方がいいのでは?」説浮上。

10/15㈰ 浦安-ソニー仙台
     1-1の引分。正直、ソニーに引き分けられるとは思ってなかったのでちょっと嬉しい。
     守備は改善されてる感じがするが、得点力が・・・
     今年の浦安観戦はこれで終了。あんまり応援出来なくてごめんね。

因みに「まあ今日話せなくても、年末のイベントで話せるからいいや」と思っていたら他の用事と重なり、この日を最後に退団する選手もいて、本当に浦安との最後の日になってしまった・・・とほほ


10/21㈰ 湘南-愛媛
     初湘南。雨で全く堪能しなかったけど、スタジアムグルメのおもてなし具合に感動!
     負けちゃったけど、愛媛に全くチャンスがなかったわけじゃないし、何より負けたのがとても悔しそうだったのが希望へとつながる気がする。

10/29㈰ 長野-秋田
     長野に初めて勝つ。サポータさんも選手・スタッフもとっても喜んでた。
     勿論、私も大喜び。

10/22㈰福岡-千葉、10/28㈯大分-千葉はテレビ観戦。
そして、10/7の岡山戦から怒涛の7連勝、追撃の狼煙が上がるのであったが、
10月の段階では「今年もプレーオフは無理だな。こうなったら上位いじめだ!」とかなんとか言っていたのだ。

あ~~~サッカーは奥深い!!! 


以上




    

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。