So-net無料ブログ作成

2018年4月の観戦歴 [サッカー]

4月は公私ともに新年度、
しかも急に暖かくなってプチ衣替えしたりと、慌ただしく過ぎていきました。
では、観戦歴です。


4/11(日) 千葉L-日テレ なでしこカップ戦(以下、[コピーライト]) 1―2
ほぼメニーナ、そして「全ての道は石清水に通じる」日テレに点差以上の完敗。
攻撃パターンがサイドに開いてクロス上げて・・・って、ちびっ子軍団には難しいよね。

4/7(土) HondaFC-ソニー仙台 2―2
2011年以来の都田。やっと来る事が出来ました、嬉しい。
パッサーロも健在。相変わらず「ブ~~~ン」とピッチを飛び回っていて可愛かったです。
写真を撮ろうとしたら
「一緒に撮ろう。お前(傍にいたホンダサポさん)、シャッター押せ」的な行動があり、感激。
いい奴だ!!!パッサーロ、大好き。
観客のレベルの高さも相変わらず。お久しぶりのお友達にもあえて大満足。

4/8(日) アイデンティみらい-エリース 1-1
先制されたがロスタイムに追いついた。
昇格チームの目標はまず残留。
負けない事が大事だよ。

4/14(土) 浦安-流経 2-1
浦陸にバックスタンドが出来て、初バックスタンド観戦。
なかなか居心地のよいバックスタンドで良かったですが、
小雨が降ってるうえに海からの強風で大変寒うございました。

4/15(日) 千葉-町田 3-2
ハイタッチ、二度目の当選。ゴールド万歳!

4/21(土) 千葉L-浦和L Ⓒ 2-2
前半2―0で勝ってたので「今日こそは勝利が見られるか」とワクワクしてたら
終了間際に追いつかれた。
こーゆーの一番嫌い!

4/28(土) 自衛隊サッカー大会
三位決定戦 厚木なかよし-空自浜松FC
決勝戦 厚木マーカス-FC3DEP
いや~~~、やっと観に行けました、自衛隊サッカー大会。
噂に違わぬレベルの高さ。クロスの制度とか、そこらのJチームより余程正確。
優勝はやはりマーカス。関東リーグで観たいなあ。
表彰式まで観て、ほんと楽しかったです。
来年も日程が合えばまた是非行きたい。

4/29(日) 浦和L-千葉L 0-1
セットプレーからの混戦を押し込んだ先制点をなんとか守り切った。
終了間際の浦和の猛攻・・・先週の悪夢がよぎったけど必死で耐えました。
先週の悔しい思いが無駄にならなくて良かった。
試合前には、昨年で引退したリーの引退セレモニー。
これからも元気でね。

以上

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。