So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩

1488542710090.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三月三日

1488542316810.jpg1488542336124.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

確定申告 [日常]

先週、やっと確定申告が終わりました。

今年も国税庁のHPから書式をダウンロードして必要事項を入力後、印刷して郵送・・・
という形をとりました。
ただ、今年からマイナンバーが必須事項となり確認書類の添付もあったので郵便は簡易書留にしました。

これからどんどん、マイナンバーが必要となる書類が増えてくるのでしょうね。
マイナンバーカードも作った方がいいのかな?

マイナンバーカードって、世間の人は何割くらいの確率で作ってるのでしょうか?
ちょっと気になったりします。

以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

開幕 [サッカー]

いよいよJリーグの2017年シーズンが開幕しました。

嬉しいような、もう少しのんびりしていたかったような・・・

我が家の開幕はもう少し先なので、
今日は家族総動員で(二人だけど・笑)ちょっぴし念入りに家の掃除をしました。
これで無事に開幕が迎えられます。

今日はJ1をテレビ観戦してました。
今年もけっこう人が動いてるので、去年の成績はあまり参考にはならないのかな・・・?
旦那さんも「totoが外れた」と嘆いておりました。

今年の観戦スタイルは、ずばり「イケメンを楽しもう!」
もう勝敗はどうでもいい。
イケメン見て、楽しい時間が過ごせれば、節子はそれで満足でございます。

以上だよ~~ん♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

交流戦やら練習試合やら [サッカー]

こんにちは、節子です。

Jリーグももうすぐ開幕。

2月に入り、毎週のように交流戦やら練習試合やらが行われていますね~~~!

試合日程もほとんど出揃い、日程表もほぼ出来上がりました。

今年はどんな一年になるのかな?
願わくば、良い意味で「期待を裏切る一年」となってほしいな。

日程表を作っていて驚いたのが、今年は一日のうちでハシゴ観戦する日が結構多い・・って事でした。
こんなバタバタも楽しむ心の余裕がありますように(祈)

以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月5日のこと [宝塚]

こんにちは、節子です。

花組の千秋楽ライブ中継に行ってまいりました。

トップ娘役さんの単独サヨナラ公演を初めて観ました。
元気よくさっぱりとした花乃ちゃんのサヨナラでした。

花組、これから観劇回数が増えそうです。

以上

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

館山 [日常]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る