So-net無料ブログ作成

足底筋膜炎 [日常]

6/2の村遠征の帰り、
どうも踵が痛い・・・久々の遠征で歩き過ぎたかしら?
などと思っていたら、これが一向に良くならず日々悪化。
ネットで検索してたどり着いた病名が「足底筋膜炎」

で、6月はパートしながら整骨院で治療する日々を送ってました。
腰から上は元気なのでお仕事には何の支障もないが、とにかく歩くと激痛なので通勤が一苦労。
通院し始めて1週間ほどはあまり治癒成果が感じられず不安で一杯でしたが、
2週間を過ぎたころから少しずつ快方に向かい始めました。

まだ痛みはあるものの、最近、やっと普通に歩けるようになりました。

いやはや、いろんな病気があるものです。

そして、インターネットって便利よね。
通院している整骨院もネットで検索して見つけました。
整骨院とか治療院とか行った事がなかったので、
良い先生と出会えてよかった・・・と思ってます(転んでも、タダで起きないタイプ・笑)


以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月、6月 [サッカー]

5月後半の観戦歴

5/21㈰  ジェフ-ノジマ  そろそろ夏仕様の観戦準備が必要だな・・と感じた日。勝ってよかった。
      ジェフ-熊本   負けなくてよかった。

5/27㈯  ジェフ-愛媛   順位が近い同士の試合はどっちに転ぶか分からないな。
                 なかなか勝ち試合が観られないですな・・・


6月の観戦歴

6/4㈰   町田-愛媛   逆転勝利。野津田大好き!

6/10㈯  ジェフ-福岡   年に一度のヤックス・デー。
                 去年は私が、今年は旦那さんが結構早い番号をひけました。
                 いつもお世話になっている知り合いをお誘いしたら喜んでくれました。
                 フクアリ、砂嵐。
                 あれは何とかしないと、今後の集客の大きなマイナスポイントになると思われる。

      ジェフ-長野   カップ戦。相性の一言で片づけたくないけど、勝ったからまあいいか・・・

この日は、フクアリ初のダブルヘッダー。
レディースの集客は早い時期から宣伝してたりしたけど、砂嵐に耐えられず帰った人もいて期待した以上には集まらず残念。
ちなみに、レディースの試合時には止んでたんですよね、砂嵐・・・

以上

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る