So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜 [宝塚]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

区切り [サッカー]

こんにちは、節子です。

年々、現役引退する選手が増えていくここ数年。

風の噂で知る選手もいれば、本人から報告がある選手もいる。

短い間ではあったし、私と彼ら(彼女ら)とはサッカーでしかつながりのない間柄ですが、
皆さんそれぞれ「らしいな・・・」と、思う。

ひょんな事から応援するようになり10数年。
こんな私の応援でも少しは力になったかな?


そして人生は続いて行く。
君の未来に 幸 多からんことを!

また、どこかでお会いしましょう。


節子


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

JFL開幕 [サッカー]

こんにちは、節子です。

JFLもすでに第3節ですが、個人的にやっと先週末に開幕しました。

今年は主力が何人か抜け、抜けた事によってどうチームを作っていくのか
このあたりが一般的には期待やら不安やら、いろいろ思う所でありますが・・・

誰かさんが続投なのでね・・・今年も不安で一杯です。
どこに楽しみを見出していけばいいのかな?
まだ白星がないのですが、黒星が続いてたとしても希望が持てるような何かがないとね。


対戦相手として楽しみにしていたあの子は帯同せず。
あ~~~がっかり。

以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

五連休 [日常]

こんにちは、節子です。

個人的に五連休です[わーい(嬉しい顔)]
今の(つら~~い[もうやだ~(悲しい顔)])お仕事も、あと5出勤日で終了。
ほんと、よく頑張りました(自分、褒めてます・笑)

先週の週末は出ずっぱりだったし、今週も土日は出かけるので
今日は家事を頑張らねば・・・と思ってます。ふーーー[ふらふら]
午前中に銀行の用事とか済ませ、これから掃除してまたスーパーまで出かけます。
なんと、行きつけのクリーニング店が「ダウン半額セール」をやっているのです[るんるん]
寒い、寒いと思っていましたが、最近では吹く風もほんのり春の匂いがしますよね。


以上




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪組新トップコンビ決定 [宝塚]

雪組の新トップコンビが発表されました。

望海 風斗
真彩 希帆

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪組退団者 [宝塚]

こんにちは、節子です。

次回「幕末太陽傳」で雪組トップコンビが同時退団するのは既に発表済みでしたが・・・

ちぎみゆと愉快な仲間たちが発表されました。
鳳翔大
香綾しずる
桃花ひな
星乃あんり
蒼井美樹

久々の大型(・・・て言うのかな?)退団。

新陳代謝宝塚のさだめ・・・とは言え、寂しいのお。

以上

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三陽メディアミュージアム その三

1488697792983.jpg1488697800665.jpg1488697808989.jpg1488697816695.jpg1488697824952.jpg20周年、おめでとうございます\(^-^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

散歩

1488542710090.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る