So-net無料ブログ作成
検索選択

二十年ぶり [宝塚]

1468836700562.jpg1468836707295.jpg天海・麻乃コンビから二十年ぶりのミー&マイガール

明日海・花乃コンビは破綻無く演じてました。
美しいビル&サリーでしたが、個人的には何か物足りない…

やはり、みっちゃんとふうちゃんで観たかったな。

バーチェスターは柚香さん。
殻を破った感じで目が離せなかった。
以外にコメディセンスがありました。

ランベスウォークの時に、二階にまで生徒さんが来たのは驚いた。

それにしても、役が無さすぎ。
特に娘役は可哀想。


以上

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

モーリス

こんにちは~、天海ビルをご覧になられてたんですね…!羨ますぃ!!ワタシの天海ビルの思い出はUCCのCMのみです…懐かすぃ(笑)

美城っちまで退団発表されてしまいもう希望もへったくれもございません(悲)

今はみちふうのサヨナラショーで美城っちが歌う「ラストダンスは私に」でみちふうが最後のデュエットダンスを決めてくれんやろか、と勝手気ままに夢見ております。

最近の人事発表は堪える事が多いですなぁ…(遠い目)
by モーリス (2016-07-19 14:06) 

節子

モーリスさん、コメント有難うございます。

UCCのCM(笑)
私も缶紅茶を飲みまくったのを思い出します。
(応募券がついていて公演が当たるキャンペーンをやっていたのでした)

美城さんの退団は節子もびっくりです。
未沙のえるの系譜を継ぐ稀有な役者さんだったのに、残念です。



by 節子 (2016-07-20 11:21) 

メッセージを送る