So-net無料ブログ作成

シルバーウィーク [日常]

こんにちは、節子です。


シルバーウィークは、

レディース行って
関東リーグ行って
(休み)
レディース行って
Jリーグ行って
で終了しました。

あ~、後、毎日洗濯してました。
そろそろ衣替えですわ(笑)


なんと言うか、心構えと言うか覚悟と言うか・・・
やはりそれなりに成績に反映されちゃうんですよね。
と、つくづく思ったシルバーウィークでありました。

今年は、例年に比べると結構チームを絞って観てるんですが、
シーズンも終盤に入り、チームとして成長してきた所もあれば春先とあまり変わらない所もあり、
どこが違うのかつらつら考えると、上記のような文章が出現してしまいました。

置かれた立場は違うと思うけど、
観客が「今日はスタジアムに足を運んで良かったな」と思えるような空間が好きです。


我が家に限って言えば、「楽しい試合=勝った試合だけ」・・と言うわけではないので。


以上






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。