So-net無料ブログ作成

秋空晴れて

1442796407518.jpgこんにちは、節子です。

関東リーグは、全日程終了しました。

10月の全社と11月の地決で昇格が決まれば、楽しいクリスマスが待っています。

12月のカップ戦は出場機会の少ない選手が見られる貴重な大会です(^^)v


最終節は、江戸川ダービー。
なんとか引き分けましたが、前~後半通して始終相手ペース。
気持ちも運動量もアイデアも、全くちぐはぐな内容で内心「今年も昇格、ダメかも( ̄▽ ̄;)」と思いました。
負けなくて良かったあ(;´д`)

吉報を待ちたいと思います。


そして、夢の国に後ろ髪を引かれながらスタジアムに通った半年間。
次ぎにあの駅で降りる時は………
右方面にまっしぐらさ(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。