So-net無料ブログ作成

祭り、終わる [サッカー]

こんにちは、節子です。

ワールドカップはドイツの優勝で終わりました。
優勝パレードで着ていたTシャツがかっこ良かったです(笑)


そして個人的にワールドカップより「祭り」だった天皇杯2回戦も終わってしまいました。

あっちもこっちもJのチームに負けてしまいましたが、
この戦いで得たものをリーグ戦に生かして最終的な目標を達成してほしいです。



今年はカテゴリーがばらけているので、正直観戦環境が厳しいのだ・・・
来季は是非、ある程度のまとまりは見せていただきたい(切望)

ぶっちぎりだった前期は忘れて、また挑戦者の気持ちで
どんなチームにも受けて立つことなく、自分たちのサッカーができますように。

リーグ戦は実力以上のものでは勝てないので、
去年のことはすっぱり忘れて、一戦一戦真剣勝負で臨んでほしい。
もう、後がないよ・・・、って事を忘れずに!



以上

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

orange

お立寄り頂き、ありがとうございます^^
サッカーがお好きですね。
にわかサッカーファンで^^?すみません...(笑)
by orange (2014-07-17 20:49) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。