So-net無料ブログ作成
検索選択

旅…食 [サッカー]

DSC_0892.JPGDSC_0897.JPGDSC_0898.JPG



旅の感想・・・食

両日ともほぼノープランで出かけたので、決まっていたのは
観戦後に大分サポさんと合流する居酒屋のみ。

で、大分サポさんから「スタジアム内にバイキングがあります」という情報が。
2時間1080円で、鶏料理もとり天ありから揚げあり蒲焼風あり・・・
フライドポテトにソーセージ、マヨ海老等々、おかず充実。
ご飯ものはチャーハンと焼きそばにカレーがありました。
グリーンサラダフルーツ、ミニケーキが2種類にフルーツポンチ、アイスクリームが4種類。
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、ジュースにカルピス。

ここにキックオフ直前までいて食べすぎました(笑)

居酒屋さんでは、おとうしとたたききゅうりと西瓜・・・
だってお腹一杯だったんだもん。
実は生のお魚が苦手だったりするせいもあるのですが。
最後に出てきた団子汁が食べられなかったのだ悔やまれます。

そして、一緒に行った仲間がお土産に「MAXcoffee」を持ってきていた。
昔は千葉県内にしか売っていなかったMAXcoffee・・・
それから、大分県民のソウルフードに話しなり、そこで教えてもらった「ブラックモンブラン」を
翌日の観光の途中に立ち寄ったコンビニで購入しました。

お昼は、これまた教えて貰ったお蕎麦屋さんへ。
そば粉十割のとろろそばを食べました。

写真に撮るのを忘れちゃったんですが、
空港のレストランで、前日に食べられなかった団子汁を食べました。
この旅行の中で、私が一番きにいったのはこの団子汁。
旦那さんに聞いたら、居酒屋で出てきた団子汁とはまた違った味だったようで、
きっとお店によって味が違うんでしょうね。


以上


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

メッセージを送る