So-net無料ブログ作成

GW後半 [サッカー]

DSC_0803.JPGDSC_0805.JPG3勝0敗。

いと嬉し。

野沢菜味噌ラーメン…┐('〜`;)┌
麺太し(-_-)…私、ラーメンは細麺がすきなの!
野沢菜…じゃなくて、どうみても高菜の辛味炒でした( ´△`)
でも、着席して食事できたから良しとしましょう。




BRZに初めて勝ちました(♪ぃやっほう~~~♪ v^^v)
1点目、ゴール裏から、放たれた弾道が綺麗に見えたスーパーミドル。
2点目、走り抜けた右サイドからのクロスにドンピシャヘッド←目の前。

やっぱりな~~、一対一で誰一人諦めてない←大事な所。
技術を気持ちでカバーする、それが当たり前のレディースです。
(誰かさん達に爪の○○でも煎じて飲ませたい、と思ったのはココだけの話し)


去年比で微増しているFKAR観戦ですが、
この日は何故かお友達遭遇率多し。
前半は、「あ・・・あのままRINKIにいてTG見てから、BNZの試合を見た方が良かったかも?」
と思いました。
まっ取りあえず勝って良かったです。


翌日は、今期初めてのほんとのほんとのホーム観戦。
動員がなんと8000人超え。
素晴らしい!
内容はまだまだ迷いが見えるけど、自分達を信じて頑張って欲しいです。
J3に定着するのではなく、J2で戦えるチーム作りを考えてるはず。
今が一番我慢のしどころなのかもしれません。
去年の新人王のNSGC君がすっかり主力で、オーラが半端なくて笑っちゃいました。
ごめんね、NSGC君(笑)

U22は、さすがに基礎的な技術が素晴らしいです。
何試合かこなして戦い方のコツみたいなのがつかめてきたようで
この辺はさすがに次世代の代表候補だと思いました。
2巡目からはさらに研究も進むと思うので要注意です。
ちなみに、この日のU22の目玉はNIGTのSKI何とか君。
日本代表のSKIの弟君ですね。
NIGTサポさんも多くいらっしゃいました。


そこそこ渋滞とかもありましたが、楽しい遠征でした。



以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。