So-net無料ブログ作成

似ているシリーズ [サッカー]

久々に「似ているシリーズ」です。


東国原英夫(政治家)

坂倉裕二(栃木SC監督)


かなり自信ありますわよ、おほほ。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

パコ

マジ、受ける〜!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
栃木SCのサイトにわざわざ確認しに行きました。誰かに教えてあげたい気持ちでいっぱいです。
by パコ (2014-03-02 12:48) 

紫炎

確かに~。ってどこかで見た名前と思ったら
サンガのユースの指導者でありました。
私がサンガを好きになり始めた頃だから、
ユースの指導者までは顔覚えてなかったですね。
by 紫炎 (2014-03-02 14:36) 

節子

パコさん、こんばんは~~。

もーねー、坂倉さん、どの写真をみても似てるんですよ(^^)
是非誰かに教えてあげてください(笑)
by 節子 (2014-03-02 23:09) 

節子

紫炎さん、こんばんは。

私が知ったのは、栃木SCがJFLの頃です。
そんな坂倉さん率いる栃木にコテンパンにされました。
今年も前途多難です・・・とほほ
by 節子 (2014-03-02 23:14) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。