So-net無料ブログ作成
検索選択

3連休の真ん中 [日常]

こんばんは、、マダム・ヤンです。


12日も寒い一日でしたね(>_<)

ムッシュもお休みでしたが、さすがにお散歩は休み。

朝はゆっくり起きて、ご飯作って食べて、トイレ掃除して、買い物行って、夕飯作って食べて…って、そんな一日でした。


合間に、明日お配りする「友チョコバレンタインの準備をちょっぴり

宝塚の「お配り」みたいだな~…と自分で思ったりして。

お友達にはいつもお世話になっていますからm(_ _)m

友チョコはありますが義理チョコはありませんのよ、オホホ。

義理…ではなく、季節のご挨拶とかお世話になってる方に御礼の気持ちとか、そんな感じのバレンタインです。


ムッシュには、毎年恒例で「ルポ・デ・アンジェリーク」と言うケーキ屋さんのケーキを買っています。
去年は引越しでバタバタしてたので、買ってあげられなかったから今年は絶対買うんだ♪


派手ではないけど心のこもった物を…と思う、そんなイベントです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

メッセージを送る